« 1 | トップページ | 終 »

4museums

*明日から始まる本厚木の眼鏡屋さんでの展示会

『4museums』

20080803_397175

私も少ないですが展示しております

会場では個々の説明などしていないので
こちらに時系列順で簡単に記しておきたいと思います


+++++

Piazzolla_2
『piazzolla』

初めて作った作品
眼鏡の知識など全くゼロからのスタートで
デザインから磨きまですべてが新鮮でした

向かって右側は「ト音記号」、右側が「ヘ音記号」です



Apua
『apua』

2作目です
水しぶきをテーマにデザインしました

この子は実験的に色々工夫していて
時間もかかったので、正直二度と作りたくないです・・



Wow
『wow』

祖父にプレゼントした作品
わんこをイメージしていて、「智」の部分がたれ耳になっています
じいじにいつか使ってもらえるように願います・・



Ika
『érika』

お化粧いらずの睫毛眼鏡
この子はいつかリベンジしたいなあ



Sel
『sel』

尊敬する、とあるブランドを参考に
いろんなアセチを組み合わせました
彼らの凄さを実感・・な一品



Plume
『plume』

羽と女性のおみ足をテーマにした作品
全面キラキラを施しました



Ageha
『ageha』

黒と黄色の重ね生地を彫刻して
アゲハチョウに見立てた作品
リューターの奥は深い!



3
『Roi』

新作:ティアラ眼鏡

全面にキラキラを敷き詰めました
誰だってお姫様になりたいんです☆
「Roi」は「王」って意味だけど



non photo

『q.v.papillon』

新作:蝶々眼鏡

1年前から蝶好きの友人に頼まれていた子がやっと完成
今までのよりも、日常に使えるようにデザインを落とし込んだ(と思う)
リクエストによりキラキラもいっぱい入ってます☆



non photo

non nom

新作:絵眼鏡

今回の展示会の会場である「VOIR」さんの
オーナーの奥様に絵を描いてもらいました
これが何ともエキゾチックで素晴らしい!

ちなみに、絵を描く前のお顔はコチラ

18104976_2138561789

この子がどう生まれ変わったか、お楽しみに☆



その他、日常使い用に作った作品を
私が会場で掛けていますので、そちらもご覧くださいませ♪

それでは、会場でお会いしましょう☆

「4museums」
日時:8/9(土)12:00-20:00
    8/.10(日)10:30-20:00
場所:本厚木の眼鏡屋さん「OPTICAL VOIR」

日本が誇る眼鏡カリスマデザイナー・影郎さんと
お帽子作家さん、アクセサリー作家さん、私udonnの4人展

行き方は
http://pub.ne.jp/VOIR/?entry_id=1579479

|

« 1 | トップページ | 終 »

コメント

-θ-θ-ちゃん
2日間頑張ってね!
見にいけないけど最果ての北の地で応援しています。

投稿: eyewearshop 北斗 | 2008年8月 9日 (土) 15時59分

*パパありがとー☆
パパのお花が見守ってくれて無事に終わったよ!

投稿: udonn | 2008年8月11日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1 | トップページ | 終 »