« 4museums | トップページ | jura jura »

*無事に初展示会が終わりました☆

こんな感じの展示会場になりました

Voir_5174
before

Voir_002

1
after

遠方からわざわざ来てくださったり
貴重なお休みを割いてくださったり
たくさんの方の愛と笑顔ををいただきました

普段、自分のためにしか作ってこなかった作品を
自分以外の方々に掛けて頂けたのがとても新鮮で
新たな発見がたくさんあって、いい経験しました


また作品がたまったらどこかで発表できるように
作り続けていきたいと思います

影郎さま、VOIRオーナー、来てくださった皆様
本当にありがとうございましたっっっ!!!

|

« 4museums | トップページ | jura jura »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4museums | トップページ | jura jura »