« VOIR | トップページ | 2 »

3

*展示会「4museums」まであと3日となりました


眼鏡は、なんとかまとまって
あとはVOIRさんに甘えて細かいものをお願いして♪

今は小部屋の装飾の準備をしています


・・・

これがまた、終わりの無い作業で

細かい寸法とか、ここにこれを配置とか
そういうのを考えられない性分なのもので
やたら多めに作っておかないといけない感じ

でも小さいものしか作ってないので
これから大きいものも作らないと・・


むーーーーーーーん汗




先日、影郎さんに紹介文を書いていただきました
http://kagero-dw.jugem.jp/?eid=897


影郎さんには、私が眼鏡を作り始めてから
ずっと応援していただいていて
ちょくちょくブログにも書いていただいたり

本当にお世話になってきました


今回は少しでも恩返しができればなぁと思います



が、今のところ私にも完成形が見えていないので
迷惑がかからない程度に進めていきたいと思います><



今回のお話しをいただいてから約2ヶ月
月日がたつのってほんとに早いですね・・汗

ささ、準備しよ

|

« VOIR | トップページ | 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VOIR | トップページ | 2 »