« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

4museums

*カリスマ様からお誘いをいただきまして
展示会に参加することになりましたー☆

20080621_381703

「4museums」
日時:8/9(土).10(日)
場所:厚木の眼鏡屋さん「OPTICAL VOIR」

日本が誇る眼鏡カリスマデザイナー・影郎さんと
お帽子作家さん、アクセサリー作家さん、私udonnの4人展

詳細は

カリスマブログ
http://kagero-dw.jugem.jp/

VOIRさんブログ
http://pub.ne.jp/VOIR/

でいろいろ書いてくれると思います☆(他力本願



こんな素敵な機会をくれたカリスマ様と
先日初対面だったのに展示のスペースをいただけるVOIRさん
本当にありがとうございます!

とりあえず、来週VOIRさんに初めて行くので
まだ場所とかわからんし展示もほぼ初めてだけど
楽しみたいと思います~

みんな、来てね☆

| | コメント (0)

new

*眼鏡を作るようになってからしばらくは
トイレを作業場にしてシコシコ削ってました


そしてー。。

3年の時を経て


やっと作業部屋が完成☆




というか、元々はピアノが置いてあって
さらにマッサージチェアもあって
6畳なのに、超せませまな物置と化してたお部屋だったのですが

母が色々整理してくれたんですーわいわい


ここなら冷房もガンガン効くし
音楽も聴けるし
作業机(弟が使ってた学習机)もあるし

なんか、職人さん気分を味わってます


ママリーン、ありがと☆

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »