« A_R_T concept | トップページ | HOKUTO »

Titi

*次にご紹介は眼鏡屋さん、
じゃなくアクセサリー屋さん

しかしお話していくうちに
原宿のリュネット・ジュラさんの元スタッフさんてことが判明!
全くもって世間は狭いのですというお話

札幌メイン通りから少し歩いた場所の
レトロな建物の中にひっそりそのお店はありました

「Titi」
http://www.titi-titi.com/

気に入ったアクセサリーを求めて
全国からセレクトしているそうで
お帽子やらネクレスやら
女の子(特に私)が絶対好きに決まってる!ってものばかり

その上、元ジュラスタッフさんだもんで
アンティークの眼鏡本をめくりつつ
これかわいいこれほしいこれつくりたいキャーキャー
なんてすっかり長居してしまいました

音楽の趣味が魔茶と合ったらしく
そっちでもキャーキャーしてました



さんざん迷ってコサージュと
ピンクの蝶々ピンを購入

ちょうど1周年だったそうで
お手手のクッキーと
お花のヘアゴムをいただきました☆

2008042f212f662fc0118266_1475285

ヘアゴムするほど髪長くないので
テンプルに巻いて使います

|

« A_R_T concept | トップページ | HOKUTO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A_R_T concept | トップページ | HOKUTO »