« Bon Anniversaire !!! | トップページ | A_R_T concept »

MARIOS

*えへへ、生きてますよ
忘れたわけじゃありませんよ。。

久しぶりに眼鏡グッズを買いました

といっても眼鏡屋さんで、じゃなく
お洋服のセレクトショップで買いました

1245150_b_5

シャツの襟のグラスコードです

紐の先にゴムが付いていてテンプルに付けられます
使わないときはリボン結びとかしたらいいじゃない

ヘタに眼鏡に精通していない人の方が
柔軟な発想でものづくりをできるんですね

しばらくしたら異素材とミックスした眼鏡を作りたいと思っていて
そのために服飾のコレクションを観たりと勉強中です
トータルファッションで何か面白いことができるといいなぁ

他にも眼鏡のフロントを繋げたネックレスや
ブレスレットもありました
画像など詳しくは下記サイトへ♪

MARIOS
http://www.marioslefttanker.com/

|

« Bon Anniversaire !!! | トップページ | A_R_T concept »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bon Anniversaire !!! | トップページ | A_R_T concept »