« Bonne Anneee! | トップページ | MARIOS »

Bon Anniversaire !!!

*先日の話ですが、リュネットジュラさんのボスこと
高橋さんの還暦お祝いをしてきました☆

ジュラさん好きな友人たちと一緒にお花と
海外の眼鏡デザイナーからメッセージをいただき
それをお渡ししてきました

10331050_1748485935
みんなにカードを持ってもらってパチリ☆

とっても驚いてくれて
とっても喜んでくれて良かったです♪


私が眼鏡好きになったきっかけが
初めて行ったジュラさんで高橋さんに接客してもらったからで
私にとって、恩師というか神というか

なので、去年の夏にネット徘徊して
還暦を迎えるって知った時から
日頃の感謝をしたいと秘密裏に動いておりました


今回お祝いして喜んでいただけてほんとうに良かった♪



一緒にメッセージを集めてくれた方
情報をくれたスタッフさん
一緒にお祝いしてくれた方々

ほんとにありがとうございました☆

|

« Bonne Anneee! | トップページ | MARIOS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bonne Anneee! | トップページ | MARIOS »