« 1223 | トップページ | Bonne Anneee! »

1231

*今年の眼鏡いろいろ


【買った眼鏡】

今年最初の子は、theo の piena luna でした(多分
Luna

今年最後の子は、Factory900 の FA-142 でした
Matoi
さんからお写真拝借です

シンプルメタルに始まり、ゴツセルに終わった黒な1年でした
どちらも今までの私の好みとはかけ離れた子たちで
正直、この子たちを選んだ自分に驚いています

来年はまた新たな発見と喜びと驚きを楽しみにしています


【作った眼鏡】

・祖父に作った「wow」
3
  。。じいじ、なくした疑惑浮上中(え

・その兄弟「bow」
P1010611
これも譲ったのだけけど。。苦笑

・睫ちゃん「érika」
P1020615
お化粧しなくてもいい睫毛付き眼鏡

・羽根ちゃん「plume」
P1020604_2
キラキラをここぞとばかりに入れました
これは結構気に入ってます

・SIOSのパッチワーク練習「sel」
4144700_537608559s
SIOSのパッチワークをどうしてもやりたくて
試してみたんだけど、難しかった。。でも面白い!

・アゲハ蝶「ageha」
P1020627
フレ-ムに彫刻を施してみたくて作りました
何度も作るのを挫折しかけました
いやーよくやったなぁ。。

と、計6本でした (ほんとは7本
去年の2本よりはペース少し上がったけど
まだまだ腕は上がらず。。

来年はシンプルなもの作ります
もうちょっとアセチを上手く丁寧に扱えるようになりたいです



*というわけで、今年も沢山の方にお世話になりました
沢山の方と仲良くなれました
相変わらず幸せな境遇にいるなと思います


来年も皆様にとってより良い年でありますように
沢山の良い眼鏡に出会えますように☆

|

« 1223 | トップページ | Bonne Anneee! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1223 | トップページ | Bonne Anneee! »