« plume | トップページ | Classe des lunettes »

4-AD

*博多は天神の眼鏡屋さんツアーをしてきました


その中で、前からずーーっと行きたかった
眼鏡屋さんをご紹介します



『4-AD』さん
http://www.e-second.co.jp/4-ad/


P1020227

ウインドウディスプレイはこんな感じ

手前にあるお花みたいな雲みたいなのは
L.A.EYEWORKS!立体的な削りで
どうやって機械で削ったんだろ。。
ってやっぱり作ることばかり考えてしまいます汗


お店の中は、theo祭をやっていました


P1020228

ほらほらなんだっけ左上のこのシリーズ!
ビートルズだったっけ?(適当

すっげー好きなラインだったけど
こんなに沢山みられるとは思わなかった!><


P1020229

他にもカタログでしか見たことないラインが
沢山あって過呼吸でぶっ倒れそうでした

P1020235

圧巻のtheoコレクション!
めくれてるのは、こういうテーブルなんです!
可愛い!欲しい!!><

インテリアはデザイナーさんにお願いしているらしく
随所にこだわった素敵アイテムがぁー
いいないいなーこんなお部屋に住みたい

P1020230

奥のディスプレイと、壁のお色が可愛い☆



6月末で辞めてしまった元店長さん、
 (一部ではとてもとても有名な方ですが
今はドイツの某眼鏡ブランドの元で修行中だそうです

そんな元店長さんが制作したグラスコードが
少しだけお店に入荷していたのですが
それがむちゃくちゃ可愛いー!!


P1020257

てことで、自分へのお土産に購入♪
角度によってまばたきするのですー

これを着けて眼鏡屋ツアーの続きをしたら
他の眼鏡屋さんからものすごく好評でした^^
4-ADさんのサイトにも載ってますよ


辞めてもどこかで繋がってる関係って素敵ですね☆
これからも入荷するそうなので楽しみです
 (ジュラ・グランさんにも置いてありましたよ!


ちなみに新しい店長さんにお会いしたのですが
妖精さんみたいな方でむちゃくちゃ可愛いかった!

一緒にお写真撮るのを忘れて
最終日にもう一度お店を訪れたら盆休みでした。。汗



こりゃもう一回いかないとなぁ

|

« plume | トップページ | Classe des lunettes »

コメント

先日はご来店ありがとうございました。
グラスコード気に入って下さって嬉しいです。
ブログにも紹介して頂いてありがとうございます!
お噂には聞いておりましたが、とてもとてもチャーミングな方ですね。
また福岡にお越しの際は、ぜひぜひ遊びに来て下さい!
お待ちしております。

投稿: 4-AD ueda mao | 2007年8月19日 (日) 23時18分

*先日は開店前からお騒がせしてすみませんでした><。
色々な方からの話に伺っていた通り
とてもとても可愛いお店で一目惚れです★
今度はお盆以外にゆったり行きたいと思います♪

グラスコードはこちらでも大好評ですよ!自慢♪^^

投稿: udonn | 2007年8月20日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« plume | トップページ | Classe des lunettes »