« nagoya-2 | トップページ | cadeau »

THE 291

*御ご沙汰しております。。

こっちはどうも更新がアレですね
mixiの方が適当に書きやすい(いいわけ



先日、南青山で行われていた
THE291展示会に行って参りました

IOFTでは真っ先にTHE291ブースを拝見するほど
毎回楽しみにしております

今回も相当面白いことやってましたよー☆




さて、今回の展示会

到着するやいなや



「蕎麦、食べるだろ?」

。。え(汗

11

しかも2杯



「お土産あげるよ」

。。え、え(滝汗


22_1

大根

しかも3本


母親があきれておりました苦笑


。。。

お世話になった皆様ありがとうございました!
 (だいぶ賑やかしになってしまいスミマセン><

IOFTでお会いできること楽しみにしていますね♪

|

« nagoya-2 | トップページ | cadeau »

コメント

越前おろし蕎麦美味しいからね。
理事長さん張り切って用意したみたいですよ。
大根3本はかなり重いから・・・腕疲れなかったかい?
-θ-θ-ちゃん

食べたかったなぁ~^^

投稿: HOKUTO katsundo | 2007年7月 4日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nagoya-2 | トップページ | cadeau »