« sabae-2 | トップページ | nagoya-1 »

sabae-3

*聖地巡礼日記、続けます~


1日目の終わりは総勢20人以上の
眼鏡屋さんたちの懇親会に強引にお邪魔して
何杯飲んだかわかりませんでした
 (いや、それほど飲んでないハズ。。


2日目は中古機械屋&工具屋さんと
毎回お世話になってる生地屋さんにお邪魔しました


中古機械屋さんは一年前にちろっと行ったきりだったけど
なんと社長が覚えてくれていて

というか、おもむろに

「あんた、うどんさん?」って
なんでうどんって知ってるのさ汗

ここでは同行した幾人かの機械バカが
中古機械を見ながらうはうはしてて
私はアセトンとか糸鋸に使う工具を購入~



お次はみんな大好き生地屋さん☆

計7人で突撃してしまい
担当さんはてんやわんやで可哀想でした
んもう、いつも甘えっぱなしですみません><。

すでにおうちに一生分くらいの生地が眠ってますが
更に追加で購入したりゴニョゴニョ。。したりで
また大量に仕入れてきましたよー

このままいったら間違いなく
うちの床、抜けると思います。。



最後はいつもお世話になっているセル工場さんに行きご挨拶して
聖地巡礼はこれで終了なのでした☆

みんなみんな、お疲れ様でした!!




さて、この日は名古屋に泊りまして
翌日は名古屋眼鏡屋ツアーなのでした。。つづく

|

« sabae-2 | トップページ | nagoya-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sabae-2 | トップページ | nagoya-1 »