« champignon de noir | トップページ | sabaeee »

decora

*先日「新丸ビル」に行って来ました

先月に出来たてホヤホヤのスポットなので
もう少し後に行こうかと思ったのだけど、
 (人込み嫌いー><。

会社の先輩のお買い物に付き合って、と
先日レセプションパーティに行かせていただいた
「decora」さんの内装をどうしても見たくて


噂通り、decoraさんの内装は新感覚で
思わず感嘆の声をもらしてしまうくらい
とても凝った作りになっていました

眼鏡に興味のない先輩にブランドの紹介したり
初めて見る子をしげしげと嘗め回したり


パーティでお会いした店長さんに挨拶したら
先輩に「なんで知ってんのよ」的疑惑の目で見られたので
全然お話しできず、残念でした。。
 (ろくにご挨拶もできずすみませんでした!

やはり新店にはひとりで行くべきですね



ちなみに他の店舗も色々見て回ったのですが
丸ビルよりはカジュアルな雰囲気でした

OLさんとか好きそうねっていう感じね~

|

« champignon de noir | トップページ | sabaeee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« champignon de noir | トップページ | sabaeee »