« RYO YAMASHITA | トップページ | tour »

GEW

*略して「GOLDEN・EYEWEAR・WEEK」ね↑
 (すみません、今日は酔い口ですー


ということで、連日眼鏡のイベントやら
大好きな眼鏡屋さん巡りに繰り出していて
全く書けることがありすぎですねー


昨日は成城のインスパイラルさんでSios受注会がありまして
デザイナーのお二人に初めてお会いできて
エンドユーザーらしからぬ質問に多々お答えいただき
本当にたくさん参考になりましたーありがとうございました

 (ひとつお伺いできなかったのがテンプルの芯張りを
少数ロットでしてくれる工場のことで、まだまだ探し中です。。
あー誰かーご存知ないでしょうかぁぁ><。


夜はまる秘飲み会(ふふふ
熱すぎて、飲みすぎました(&終電逃しかけました。。汗




そしてそして、今日はなんと某所に新しくできる
眼鏡屋さんのレセプションパーティに潜入してきました


ただの素人が、日本を代表するすげー方々と
ひとつのフロアで同じ空気を吸えるなんてて、なんか面白くて
かなりてんぱって飲みすぎちゃいました(ヲイ



来週から黄金眼鏡週間が始まります
飲みすぎに注意しますーあああ

|

« RYO YAMASHITA | トップページ | tour »

コメント

あらら~
毎日が楽しそうですね。Siosの時にしっかり写真に写っていましたね。去年のIOFTでお会いした方が多数・・・見受けられ楽しましていただきました。
-θ-θ-ちゃん・・あんまり・・楽しくって・・飲み過ぎないように~

北の第二のパパより・・
5月に会えるのを楽しみにしてます。
娘へ~

投稿: HOKUTO katsundo | 2007年4月24日 (火) 19時02分

*えへへ
私もパパとの久しぶりの再会楽しみにしてますよぉ*^_^*
ほんとはアンバレの展示会にも連れてっていただきたいわぃ♪

その後の鯖江飲み会も楽しみね☆
お互い飲みすぎに気をつけましょう~

投稿: udonn | 2007年4月25日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RYO YAMASHITA | トップページ | tour »