« aqua制作日記 その8 | トップページ | aqua制作日記 その9 »

D/G 2007

*昨日は仕事をお休みし(有給は眼鏡の為にある!)
尊敬する眼鏡作家 RYO YAMASHITAさんの個展と
日本で勢いのある8つのブランドが集結した
「Designer's Glasses 2007」という合同展示会に行って来ました


379328445_21

出展者は下記の方々

 EYE3
 KATA
 Outermost
 Paul Frank
 PROPO DESIGN
 RIDOL
 SOLID BLUE/HUSKY NOISE
 spec espace

これだけ有名なブランドを
ひとつの場所で堪能できるなんて
なんて素敵なイベントなんでしょ

日頃、舶来眼鏡ばかり見ている私とって
日本眼鏡の細かな技術と配慮はすごく刺激があり
異様なテンションでくるくる動き回ってました


出展しているブランドが豪華なら
観にいらした方々もむちゃくちゃで
お会いしたかったKIRK ORIGINALSのショーンさんや
大好きなtheoのクルトさんともお話しできて
もう、なんというか東京に生まれて良かった。。感涙



山下さんの個展の模様はまた後日
一度訪れただけじゃ作品の良さはわからないのです

個展は14日までなので
是非足を運んでみてください
 (うちの母も行ったらしく、興奮していました。。


ー江戸金枠ー Ryo Yamashita 眼鏡展

2007.4/3(火)~14(土) 
11:00~18:00(最終日~17:00)

藤屋画廊(FUJIYA GALLERY)
http://www.gallery-fujiya.com/

東京都中央区銀座2-6-5藤屋ビル2F
  03-3564-1361

394208954_168

|

« aqua制作日記 その8 | トップページ | aqua制作日記 その9 »

コメント

行きたかったのですが、影郎トランクショーの準備があるので断念しました。
EYE 3とspec espaceの誉さん・・・取り扱いのRIDOLの荒木さんに会いに行きたかったのですが残念です。

投稿: ホクトメガネ katsundo | 2007年4月 5日 (木) 17時46分

*エスパスとH-fusionの新作むちゃくちゃかっこよかったです!
あとクローバー眼鏡さんのメタルは
プロトとは思えないほど美しかった!

もうすぐですねトランクショー☆
そしてもうすぐ30周年ですね^^
私もお祝いに駆けつけたかったですよー残念!

投稿: udonn | 2007年4月 5日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« aqua制作日記 その8 | トップページ | aqua制作日記 その9 »