« martin margiela | トップページ | aqua制作日記 その4 »

pink

*とあるブランドから、私(udonn)モデルの眼鏡が出る予定です
おそらく6色展開になる予定です
 (全て、予定は未定


んで、今はその色決めをしている段階

生地メーカーさんから大量の生地サンプルが届いて
それをひとつひとつ吟味
重ねてみたりどんな色になるか妄想してみたり

薄くしたり重ねたり
磨いても色がだいぶ変わるので
それも想像しないといけないわけです
生地決めは楽しいけど難しい


色をまんべんなく6パターン取り揃えたいのに
どうしてもピンクばかりに偏りがちで悩み中

自分だってピンク色の眼鏡少ないのに
好きな色ってだけで決めちゃうのはいかんですねぇ
ですよねぇー。。むーん



あなたは、何色がお好きですか?

|

« martin margiela | トップページ | aqua制作日記 その4 »

コメント

うんとね
胡粉色が好き!

えっ!?
そんな色知らない?

白です。
うどんの麺の様な白です。

昔から好きな色なんだけどね。

あのモデルでドラえもんの様な
青を使っても面白いかもしれないね。
濃くて光沢感のある青。
なんだか凄くギャップは出るけどね。

投稿: 凛駈パパ | 2007年3月 7日 (水) 13時40分

*パパが白好きなのは知ってるにょん☆
この子も白を作ってあげたいと思っているので
パパに似合うような白を考えるわ^^

今までのストライプ×チェックの貼り合わせバージョンは
もしかしたら止めるかもしんない~♪
他の生地になかなか楽しいよぃ^^

投稿: udonn | 2007年3月10日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« martin margiela | トップページ | aqua制作日記 その4 »