« aqua制作日記 その4 | トップページ | noir-1 »

piena luna

*眼鏡を毎日着替えます


お洋服や下着のように、毎日同じものを
身に着けていると気持ち悪いし
同じ人に同じ眼鏡で会うと、その方に
失礼なんじゃないかしらんとも思ってしまいます

ちょっと、病い気味なのです



そんな生活を3~4年続けてきたわけですが
最近お迎えした子を、連日掛け続けています
気持ち悪かろうと失礼だろうとお構いなし
それくらい、今この子に夢中なの


theoのpiena luna

Luna

すごくシンプルなラインなのにどう見てもおかしい
目に一本線が引かれてしまうのです
そりゃー電車でも凝視されます(それは毎度のことだけど

レンズは上下2組使用でタチも悪いです
そんなこの子が可愛くて仕方ない



ほんとは下に老眼レンズを入れて
遠近両用で使いたいくらいなのだけど
さすがにちと先走りすぎなので我慢してます


早くおばあになりたい、今日この頃です

|

« aqua制作日記 その4 | トップページ | noir-1 »

コメント

この子面白い!わははは~
そのまま-θ-θ-ちゃん・・・・

4枚レンズ使いで2重焦点の出来上がり。
発想の転換だね・・・
上下に色を変えても面白いかも・・・
目から鱗~
勉強させていただきました。<(_ _)>

投稿: ホクトメガネ katsundo | 2007年3月 9日 (金) 11時51分

*えへへーすごいでしょ!
色変えている方も実際いるって聞いたことある^^
こういう遊びの発想は、さすがtheoだなぁーと思うよ

投稿: udonn | 2007年3月10日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« aqua制作日記 その4 | トップページ | noir-1 »