« dessin | トップページ | aqua制作日記 その1 »

papillon

*昨日削り出した子に蝶番を埋めてきました


この、蝶番の向きというものが
眼鏡に全く詳しくないので全然理解できず


上向き・下向き

外向き・うち向き


とか色々説明してもらっても
耳が聞き取り拒否してて頭に入らずでした


蝶番埋めとテンプルの合口をあわせる作業が一番キライ


蝶番、なんとか理解できたふりしたけど (ふりかよっ
果たして次回までに覚えていられるかしらーうふん


本能で動くような感覚的なことは割と得意でも
こういう頭を使うものに滅法弱いのです

眼鏡の教科書とか
頭に優しい解説書があったら譲ってください



この子のお披露目はまだまだ先なのですが
piazzollaの次に作った子の制作日記をmixi上で公開していたので
次回からしばらくの間載せていきますね
 (結構頑張って書いたのですよー

|

« dessin | トップページ | aqua制作日記 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« dessin | トップページ | aqua制作日記 その1 »