« maru | トップページ | papillon »

dessin

*今日はデッサン。


piazzolla(左のalbum見てね)の原型は
完成形とはほど遠い形でした


Pia


当初は、ト音記号の形にとらわれて
なかなかくだけた形にできず悩んだり
いい線がかけてもレンズ入らないじゃーん
みたいなことで四苦八苦しました

ま、それは今でも苦しんでるんですけど
その受難も快感なのよねー


んで、まだ削ったこともないうちから
立体感を出したかったらしく
鉛筆で陰影をつけたりもしました

Pia2

これはこれで面白いと思ったのだけど
レンズはアレですよね。。



最近、会社に来て仕事が始まるまでの
20分くらいが一番いいデザインが浮かぶことに気付き、
今日もとてもいい線が描けたので早速削り出してみました

これはねー
なかなか可愛いですよ(うふふ


ボツにならないようにお祈りしていてください

|

« maru | トップページ | papillon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« maru | トップページ | papillon »