« pink | トップページ | piena luna »

aqua制作日記 その4

*aqua日記続きの4



ある程度ヤスりをかけて、貼り付ける場所を決めます

こればっかりは、紙の上ではイメージ沸かず
実際に透けさせたりしながらでないとダメなのですよー
 (想像力がないもんで。。

13

朝の仕事が始まるまでの時間に
一回毎に携帯で撮って、後で見比べました
この作業が悩みつつ楽しいものなのです

あーでもねー、こーでもねーとか
ひとりでブツブツ言いながら
結局一番上のに決定しました

そして接着

今回の目的パート2である
「アセチ接着剤で遊ぶ」も存分に堪能
どれだけ溶けるか試したくてベタベタ付けました

9

接着して終わりなだけじゃぁ、芸がねぇ!

接着面もヤスりしなおして、フロントと泡チップが
少しずつひとつになるようなニュアンスに

さて、3層構造にした理由は。。
土台の表裏にチップを貼り付けることで
場所によって色の出方が変わるようにしたかったのです

空の下で透かして見ると、とてもキレイなのです☆

8

。。。まだまだ半分

|

« pink | トップページ | piena luna »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« pink | トップページ | piena luna »