« coucou | トップページ | felt »

piazzolla

*とりあえず私の作品をアルバムにしてみました。
これから順次載せていこうと思います。
といいつつまだ4つしか制作していないのだけど。。汗


最初の子は『piazzolla』


去年の4月、眼鏡屋さん兼工房の店長さんとお知り合いになり
その方に作ってみないかと誘われたのがきっかけで始めました。


眼鏡の構造や基本的なことを全く知らなかったのが
逆におかしくて楽しいデザインになりました。

制作には2ヶ月、週に1度工房で作業をし
残りはおうちでやすりをかけたりしていました。
 (暇の成せる業だよなぁ苦笑


今は工房には通っていず、
おうちでたいがいのことをこなしています。

おかげでうちはプラスチックの粉だらけ

|

« coucou | トップページ | felt »

コメント

ブログ始まったんだね!
piazzolla最初見たとき衝撃的だったよ。
こらからも自分の作りたいものだけ作れたらいいね♪

投稿: ポン | 2007年2月26日 (月) 15時14分

*えへへ☆
ポンちゃんとこ勝手にリンクしちゃったよーゴメン^^;

piazzollaはみんなに笑われると思っていたから
褒めてくれてすごくうれしかったよ^^
すごく力をもらったよーありがとう!

投稿: udonn | 2007年2月26日 (月) 19時09分

ブログ開設おめでとうございまーす!
自由の先の何かが見えたら教えてくださいね!!

投稿: 纒 | 2007年2月27日 (火) 10時34分

*どもですありがとですー☆
うだうだ考えるより、ニュートラルにいこうと思います
色々ご相談に行くかもなので、覚悟のほどよろしくお願いします汗

投稿: udonn | 2007年2月27日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/246297/5487550

この記事へのトラックバック一覧です: piazzolla:

« coucou | トップページ | felt »