« lion | トップページ | dessin »

maru

*おとといのフェルト眼鏡が総勢1名様に好評だったので、
今日はその時一緒に作ったグラスコードのご紹介です



Maru2


これも同じくフェルトの原毛

こっちはただ丸めただけの簡単なもの
でも微妙に色合いを変えたりして
やたら長くしたりしてインパクトあります

去年初めて行ったWOFに間に合わせようと
不器用ながらによく丸めたなぁ。。


もちろんこんなもん会社にしていかれないので
すっかり存在を忘れていました汗


寒い今のうちに付けないとですねー
 (今日は早くも桜を見たよ!

Maru1_1

|

« lion | トップページ | dessin »

コメント

俺は毎日ドイツ産の桜を見ているよ。

寒緋桜や大寒桜はもう咲き誇ってる所もあるよね。
今年の誕生日には桜が見れるかな?

投稿: 凛駈パパ | 2007年3月 1日 (木) 05時23分

*早くしないと散っちゃうかもね!
どこかの地区では開花宣言出たんじゃないっけ?

今日はプチさんでBOZ桜見てきたよー
お花見したいねぇ^^

投稿: udonn | 2007年3月 1日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lion | トップページ | dessin »