« felt | トップページ | maru »

lion

*眼鏡のデザインを考える時は
いつもとあるクラシック喫茶店を利用しています


渋谷にある名曲喫茶『ライオン』
http://lion.main.jp/


ここは昔から大好きで、
学生の頃から足繁く通っています
 (今時のカフェは騒がしくて苦手


繁華街にあるのに、店内はまるで別世界

左右非対称の大きなスピーカーが目の前にあり、
背もたれに白いカバーの掛けられた昔ながらの
少し壊れたベルベット色の椅子に座り
古典音楽にうっとりしながらペンをすすめます


ここのところ、なかなか行く暇がなかったのですが
やっと今日行って癒されてきました

時間の感覚がグルグルして
気づいたら3~4時間たつこともよくあります



今日のリクエスト:
ベートーヴェンの交響曲第3番 「英雄」



聴きながら描きなぐった
何枚もの落書きの中に、果たして宝はあるかしら

Dessin_1

|

« felt | トップページ | maru »

コメント

何れこの落書き自体がお宝になるよ!

投稿: 凛駈パパ | 2007年3月 1日 (木) 05時20分

*このメモ帳は落書きだらけで
後で見返すとかなり面白いと思うよー♪(他人事

投稿: udonn | 2007年3月 1日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« felt | トップページ | maru »